5cb1e1ab



(スポンサードリンク)


私がドミノピザで美味しいと思う商品のベスト10を発表します!!



第10位!!炭火焼チキテリ

10
第10位はチキテリ!!昔は具材が多くて美味しかったけど、今はちょっと劣化。
それでもジャンク感があり、まだまだ美味しい。



第9位!!ラザニアーノ

9
ミートドリアっぽい味。シカゴピザのような感じか。
他のピザとちょっと異色で個人的に好き。




第8位!!スペシャル・シーフード(ホワイトソース)

8
これも昔に比べてちょっと劣化。
それでもソースに海鮮の旨味が出て美味しい。



第7位!!ブルックリン・キングス

7
ブルックリンシリーズ。生地が薄くてでかい。
王道の味でブルックリンを試すならまずこの1品。




第6位!!マヨじゃが

6
ポテトとマヨネーズという組み合わせが最高にいい。
値段も安く、ボリュームもあり、美味しい。



第5位!!ガーリック・マスター

5
ニンニク好きならこれがオススメ。
ただし、次の日臭うので注意。




第4位!!ギガ・ミート

4
ピザと肉はやっぱり合う。
このピザは肉感がすごくてとっても美味しい。



第3位!!ブルックリン・アンチョビ&オリーブ

3
アンチョビのしょっぱさがとても良い。
お酒と一緒に食べるなら間違いなくこれ。




第2位!!ジェノベーゼ

2
コストパフォーマンスがとても良い。
安いのに美味しい。気軽に食べれるオススメの1品。



第1位!!イベリコ豚のトマトソース

1
ドミノピザを注文するならこれがオススメ。
イベリコ豚というより味がいい。パルメザンチーズがいい味を出している。


(スポンサードリンク)